T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類

いちご???

最近 暇過ぎてガッツリ水槽とにらめっこしてるT's BEEです。

今夜はストロベリームーンとか言う満月らしいですが、

今見た感じでは、まったくイチゴの形をしてませんでした。

ん???俺の勘違い???

IMG_0856.jpg

まっ、とりあえず満月なんである意味期待してます(^∇^)ノ

今日はなかなか抱卵してくれなかった誰にも見せた事が無い(見せる人が居ないだけですが・・・)水槽で
2匹抱卵してました。

♂2匹♀5匹の超色恋厳選個体水槽です。
まずは一安心かな?

IMG_3143_convert_20170609220837.jpg

あっ、ちなみにこの画像はまあまあ個体の水槽です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2017/06/09 22:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

これと言って・・・

最近は、思いのほかエビに専念出来てるT's BEEです。

土日はほぼ少年野球や中学野球で居ませんが、平日は仕事から帰ってくる時間も
早いので選別も、まぁまぁやってます。

まっ、選別ゆ~ても左から右にエビを移動させてるだけですけど・・・

IMG_3167_convert_20170510214614.jpg

ちなみに私の選別基準は、見た目!!

ただそれだけです・・・(爆)


でも、自分が良いと思ったエビは良いです(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2017/05/10 22:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

間違いかもしれませんが・・・

みなさん多い方は今日からゴールデンウィーク(9連休)ですね!

私は見事にカレンダー通りです。

昨日から大阪が熱いみたいです。

ローキーズのGWSPセール←ここクリック
gwsp20172.jpg

そして、何かの間違いかもしれませんが私のエビも置いてあるみたいなので
もしよろしければ・・・

行きたいのは山々ですが、すでに連休中は予定ギッシリ詰まってるので行けんやろな~
家族サービスとか家族サービスとか家族サービスとか少年野球とか・・・

IMG_3160_convert_20170429221111.jpg

みなさん連休は楽しんでくださいね(^∇^)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2017/04/29 22:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ニュースに???

ローキーズに少量ですが超久々にエビ送りました。

2035602_201403260425437001395777637c.jpg

よろしくです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2017/04/23 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

純白

知らぬ間にスポンサーサイトが出てた!

ってことで、何となく更新してみる・・・

DSC04391.jpg

今回は、おおちゃくしてデジカメで撮影。

1cmぐらいの個体ですが、すでに純白オーラを漂わせてる感じMAXです

にしても水槽(汚)!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2017/04/12 22:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター