T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  うさぎ

ハナちゃん撮ってみた!

これと言ってエビネタ的なものが無いT's BEEです。

なので、一眼カメラでハナちゃん撮ってみたけど、


ビミョ~・・・



てか、動き過ぎてまともに撮れんし・・・(汗)

IMG_9976_convert_20130423235418.jpg
IMG_9977_convert_20130423235750.jpg
IMG_9984_convert_20130423235919.jpg
IMG_9985_convert_20130424000106.jpg
IMG_9987_convert_20130424000320.jpg


が・ん・ば・ろ!!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2013/04/24 00:14 ] うさぎ | TB(-) | CM(0)

ハナちゃんに着せてみました。

こんばんわ!

今日は、特にエビネタもないので、
久しぶりにハナちゃんネタで・・・

最近メッキリ大きくなったハナちゃんは、
現在800g(生後約5ヵ月)になってます。

DSC01808.jpg


まァ~順調と言えば順調なんですが・・・
これがまたヤンチャでして・・・この有様です。
DSC01805.jpg

思いっきり噛まれました(痛!)

ネザーランドドワーフって種類のうさぎは、
大人になってもせいぜい900g~1㎏と
ちっちゃいうさぎなので、噛まれても可愛くて仕方ありませぬ


へやんぽしてても飛びまわってハシャいでます
DSC01811.jpg


でも何故か水槽の前でエビのチェックをしてからケージに入ります。
DSC01810.jpg

もしかして選別してくれてはるの?
最近選別サボッてるからなぁ~・・・



あっ!それと以前【Rabbit-Ruru】さんで購入したハーネス付きの服を
着せてみました。

DSC01786.jpg

おい!可愛い過ぎ!!

エビブリーダーとしては、
やっぱBEE柄はハズせんでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ!
RED BEE SHRIMPなだけに・・・(爆)

お後がよろしいようで。アハッ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



[ 2012/01/26 23:31 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)

ローキーズ&ラビットルル。

今日は、朝から雪かきしてローキーズのクリスマスセール最終日に
行って参りました!

111225_0853~01

最終日にも関わらず人・人・人で大賑わいでした。(画像は使い回しです)
DSC01445.jpg

そして、せっかくやからガラガラを1回でも回して帰ろうと小物関係を購入し、

いざ!ガラガラ~・・・



おい!やっぱ白(爆)

とりあえず小物と、こ奴を持って帰ってきました。
DSC01728.jpg

エビじゃないよ~!こんな感じの浮き草です。
DSC01731.jpg

おい!名前知らん!!!
まっ!いっか・・・

今日、ローキーズでお会いできたBee.Bee.Booさん・海老伯のえびさん・某スペ.さん
また会いましょねぇ~!
今度は、ローキーズの周年祭あたりかな?



そしてもう1箇所行かなければいけない場所が・・・

それは、うさぎ専門店【Rabbit-Ruru】さんです。(写真は使いまわしです。)
DSC01593.jpg

今回は、主食ペレットとチモシー(牧草)とリードの購入と爪切りをしてもらいに行きました。
お店には、かわいいウサギたちがいっぱい居ましたよ~!

相変わらず店内の画像撮り忘れました・・・ハハハ

店長さん今回も楽しいお話し、またタメになる話しいっぱいして頂き有難う
ございました。
またよろしくお願いします。

最後にうちのハナちゃんです。
DSC01685.jpg


ポチよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/12/25 23:39 ] うさぎ | TB(0) | CM(4)

ハナちゃん近況!

こんばんw。

ウサギのハナちゃん が、うちに来て1週間が経ちました

来てすぐは環境の変化のせいか、あまりエサも食べなかったのに
今ではガッツリ食べてます!(これでもか!と言わんばかりに・・・)

こんな感じで!
DSC01613.jpg

食べるわりに、あまり体重がふえてないよ~な???
測ってないのでわかりませんが、たぶんまだ400グラム台だと思われます(*^_^*)






お〇っこう〇ちもトイレでちゃ~んとしてくれます
DSC01614.jpg

たまに、へやんぽの時ソファーにやられますが・・・
カワイイから許しちゃうんやけどね!

でも相変わらず私にだけなついてくれなませんが・・・何か?
娘には寄って来るんやけどねぇ~???

やっぱり毎日お世話してる人と違いますね


かわいいハナちゃんにポチお願いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/11/28 22:41 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)

ウサギブログ

みなさん、こんばんわ~!

今日は以前から娘が欲しがっていたネザーランドドワーフと言う種類の
ウサギちゃんを引き取りにローキーズのちょっと先にある個人でブリード&ショップを
されてるウサギ専門店に行って来ましたぁ~(^O^)/ 激雨の中・・・

そのお店はこちらです。

DSC01593.jpg


うさぎ専門店【Rabbit-Ruru】さんです。


ラビット ルルさんは以前から姉が仲良くしてもらってるみたいで、
その紹介で今回お世話になりました。

店内はとゆ~と・・・

あっ!写真撮るの忘れた!!!(汗)

まぁ~一言で言うと居心地のいいメッチャおしゃれな感じでした
店長さんも気さくでたくさん話してもらいました!


店長さ~ん!これからもお世話になると思いますのでよろしくです


っで!このたび新しい家族の一員になった子がこちら

DSC01595.jpg

名前はハナちゃん らしいです。(娘が命名しました)

まだ生後1カ月半ぐらいで片手にも乗る大きさです!

これからちょくちょくブログに登場しますので
イジッて仲良くしてくださいね(^O^)/


新しい家族にポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 




[ 2011/11/19 21:54 ] うさぎ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター