T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  2010年04月
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

月間毎日更新達成!

やったー!!!

月間毎日更新達成!!!

やれば出来る男!!!


思えばツライ時もあったなぁ~。

仕事で遅くなって12時前ギリギリに更新したり・・・
ネタ切れで途方にくれてたり・・・
無理やりネタ作って、こんなのあり!更新したり・・・
時には、挫けそうになったり・・・


でも、ちょっとした目標でも達成するってすごいことだと思います。

それが自信にになり、さらにハードルを上げる事ができる。
自分自身のレベルUPにもなる。(エビのレベルUPもしたいんだけど・・・)



俺、何を語ってんねやろ・・・。






4月最後の写真になりました。

それでは、どうぞ・・・(何かお別れみたい)


SH3G0068.jpg

抱卵したての表現モスラママ。




SH3G0069.jpg

麻呂ひかえめで上品な日の丸




SH3G0071.jpg

色乗りは文句なし!(特に白色部分)
殻も厚い!尾の赤バンドがお気に入り(キレイに巻いてます)
な~~~~んか好きな日の丸ママ!



すべて自己グレードですけどね・・・!



と言うことで、これからもよろしくです。
のポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








[ 2010/04/30 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター