T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  2011年05月
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

ローキーズに転職???

どもども・・

なかなかエエんでないの・・・?

DSC01004.jpg

足に色が欲しいんやけど・・・
どなたか足だけ分けてもらえませんか?(笑)


ところで本題です。

わたくし、この度ローキーズ本店に転職することになりました。










ウソです・・・




6月25・26にオープンするローキーズ初の直営店!
ローキーズ インターナショナル
にみなさん行ってしまいますので、
6月24・25・26日の3日間ローキーズ本店で店番する事になりそうです。
(おそらく山ちゃんと・・・)

たぶんエサだけ与え続けてます・・・

生まれてこのかたレジスターなど触ったことがありません・・・

大丈夫なのか???俺・・・

みなさんは東京の方に行ってくださいね

お客さんが来ると、わたくしテンパッてしまいますから・・・(オマケにかなりの人見知りです)

ちなみにエビの知識は限りなく1に近いです・・・ゼロではないですが(笑)

ですのでエビの質問はしないでね!わたしが質問します。



まだ確定じゃないのでイナイかもしれませんが。



関東盛り上がるといいですね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2011/05/29 01:25 ] エビ | TB(0) | CM(13)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター