T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  2011年09月
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

何とか・・・

8月の後半にリセした60水槽がやっとエビを投入出来る状態に!

パイロットで使ってた川エビは、また別の水槽へ・・・

この60水槽にシャドー×ビーの黒モスラばかりを30匹程と(一応♀ばかり選んだつもりです)
○○○○○の♂を数匹入れて見ました

あっ!別に何かを狙ってる訳じゃぁ~ないよ


10月の頭には、新規立ち上げの30キューブ2本がいけそうかな?

ただ入れるエビがいない・・・切ない・・・


で、うちのトップっぽい水槽でまたまたニヤリ稚エビ発見

DSC01455.jpg

このサイズで脚まで色乗ってるっぽいので今後が期待できそうな感じです




こっちは、たまたま撮ってみた変な角度からの激写!

DSC01456.jpg

ん~~~・・・脚が切ない・・・



なにげに宣伝!

なんかローキーズでスッゴイRTが明日23時からあるらしいよ!
RT1.jpg

みなさん良い個体ポチッてね


気が向いたらこっちのポチもしてね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/09/28 22:35 ] エビ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター