T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  2015年07月
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

簡単にエビを増やすコツ。

またまたサボッていたT's BEEです(汗)

まぁ~サボると言うよりは家の方がバタバタしていてパソコンに触る事すらままならぬ
状態でしたので・・・

さて、参考程度に私の簡単にエビを増やせるコツなんかを紹介してみます。


まずは、6匹から始めてください。(♂2♀4)

IMG_0424.png



そしてエサを与えます。
(流木や水草などでレイアウトなんかもしてみます。)
すると抱卵の舞なんかも見れたりします。

IMG_0426.png



そして数分後には抱卵!!
そしてさらに数分後には孵化します!!!

IMG_0427.png

稚エビが見る見る増えて行きます。

1年後には1兆匹ぐらいにはなりそうです(笑)


みなさん参考になりましたでしょうか?
それではがんばって増やしてみてください。

現実があまりにも増えなければ、こう言う楽しみ方もアリなのか?(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





[ 2015/07/20 00:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター