T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  本日リベンジ釣行!

本日リベンジ釣行!

今日は、ローキーズにエビを送った後、

前回の釣行が丸坊主だったので、本日リベンジ釣行に行って来ました。

上がった磯は、赤グリと言う磯で数は出ないが
来ればデカイ!そんな磯です。

SH3G0043.jpg

期待して上がったが生物反応なし!
って感じでウキがまったく沈みません・・・

今日もムリかな・・・って思った矢先、
午後4時過ぎウキが一気に消し込んだ!!!

これはデカイ!

上がれば60cm近いチヌだ!

記録もんだ!

引きは確実にチヌの引き!

50cm台なら捕る自身はあるが、一向に浮いてこない!

耐える・耐える・耐えるぅ~!

ヤバイ!そっちは根が出てるぅ~!

行かないでぇ~!




バチンッ!!!!!!!

えっ!


やられたぁ~~~~~~~~~~~~!

後にも先にもこの当りだけだった・・・

SH3G0042.jpg



結局、午後7時半まで粘ったが渡船が迎えに来て終~了!


また丸坊主かよ・・・
いつになったらスランプ脱出できるの?

次回リベンジPARTⅡでがんばるか・・・




60cmのチヌ(通称 ロクマル)を釣ったことある人
ポチっとお願いします。
もちろん釣りをしたことない人も・・
釣りに興味がない人も・・
いつかはオキアミ(エビ)の変わりにレッドビーシュリンプを
餌にして釣ってやろう!って思っている人もポチお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ













スポンサーサイト
[ 2010/04/24 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター