T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ローキーズ行き決定!

ローキーズ行き決定!

いよいよローキーズのBIGセール

GWSPSが始まりますね!





29日久しぶりにローキーズに出没してみようと

さっき思いました。



お昼ぐらいには着きたいな・・・?

だって朝一は絶対 車置けないもん・・・。






それでそれで私事ですが、4月の目標にしていた
ブログの月間30日(毎日)更新を完結するまで、
いよいよあと3回になりました。

がんばって目標達成するぞぉ~!!!!!

5月からはマイペースで更新しよ・・・




ローキーズのGWSPS行くよっ!って方ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2010/04/27 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんわです。
いよいよSALE始まりますね♪
もちろんコリマスターは朝一に行きますよ(笑)
SALE行くんでポチッと‼
[ 2010/04/28 01:01 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
こんにちは

朝一はキツイかなぁ~。

お会い出来ればいいですね

必殺ポチ返し
[ 2010/04/28 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター