T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いざ!ローキーズへ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!ローキーズへ!

文字色きょうは、ローキーズへ行って来ました。

初日と言う事もあり、たくさんの人でした。


で購入したのは、私にしてみれば
かなり高グレードな日の丸です。

SH3G0055.jpg

水あわせ中なので色が抜けてますが、
水槽に入れて落ち着けばこんな感じです。

SH3G0056.jpg


SH3G0057.jpg


SH3G0058.jpg


SH3G0059.jpg


一目瞭然!
うちのエビと濃さがぜんぜん違う・・・
こんなの9匹と


同水槽の抱卵1匹と

SH3G0061.jpg

計10匹購入!
しかもメッチャお得でした。



それと今日お会いした方々!色々ありがとうございました。

kenjiさん・シルバルさん・蝦心童親父さん・アクアさん
sai saiさん・MRSさん etc・・・

短かったけど、お話しできてよかったです。
みなさん本当にエビが大好きなんですね・・・


kenjiさん またお茶誘ってくださいね。

アクアさん 爆弾?是非ためして見たいです・・余ったらローキーズへ。

sai saiさん 帰り際であまりお話し出来ませんでしたが、
       お会い出来てよかったです。

MRSさん 是非1度お宅を!。








ローキーズのGWSPSに行かれた方!
ポチおわすれなく・・・

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








[ 2010/04/29 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんわぁ~♪
うちも朝一で行っていろいろ購入しちゃいました♪
子供が飽きてうるさかったのでシルバルさんにお茶行くの誘ってもらったんですが行けませんでした(;一_一)
sai saiさんの小屋マジやばいっすよ!?(笑)
[ 2010/04/30 00:32 ] [ 編集 ]
おはつです^^
昨日はヽ(*´□`*)ッ御疲れ様でした♪

凄い日の丸ですね^^v
これを元に増やして行けば、ムチャクチャ良い個体が誕生しそうですよね♪

またヾ(*ゝω・*)ノ御会いした時宜しくです♪
[ 2010/04/30 01:14 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
もちろんコリマスさんも行かれてたんですよね

そうなると思って私は、姉の子供と遊ばせといて私だけ行きました。

早くヤバイ小屋行きたいです
[ 2010/04/30 02:14 ] [ 編集 ]
蝦心童親父さん
昨日はお疲れ様でした

姉からメッチャいい人や!見た目イカツイけど…って話しは聞いてました

少しの時間でしたが、スッゴく楽しかったです。今度はエビ談議をいっぱいしましょうね!

でわでわ
[ 2010/04/30 02:22 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかった~!!
遠いのに、ご苦労様でした~♪

また、大阪に来る時は私のブログにコメント入れてくださいね~♪

今度はゆっくり話しましょうね~♪
[ 2010/04/30 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


