T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  月間毎日更新達成!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月間毎日更新達成!

やったー!!!

月間毎日更新達成!!!

やれば出来る男!!!


思えばツライ時もあったなぁ~。

仕事で遅くなって12時前ギリギリに更新したり・・・
ネタ切れで途方にくれてたり・・・
無理やりネタ作って、こんなのあり!更新したり・・・
時には、挫けそうになったり・・・


でも、ちょっとした目標でも達成するってすごいことだと思います。

それが自信にになり、さらにハードルを上げる事ができる。
自分自身のレベルUPにもなる。(エビのレベルUPもしたいんだけど・・・)



俺、何を語ってんねやろ・・・。






4月最後の写真になりました。

それでは、どうぞ・・・(何かお別れみたい)


SH3G0068.jpg

抱卵したての表現モスラママ。




SH3G0069.jpg

麻呂ひかえめで上品な日の丸




SH3G0071.jpg

色乗りは文句なし!(特に白色部分)
殻も厚い!尾の赤バンドがお気に入り(キレイに巻いてます)
な~~~~んか好きな日の丸ママ!



すべて自己グレードですけどね・・・!



と言うことで、これからもよろしくです。
のポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








[ 2010/04/30 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はじめまして MRSです
ブログでは 初めてですね(*^_^*)
この前は 少ししか話できませんでしたね!!
次回 こちらえ来るときは ぜひぜひ連絡下さい(*^_^*)
家は ローキーズさん より車で10分ぐらいです!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!!
[ 2010/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
今晩は~♪
昨日は、ありがとうございました~♪
余りに、嬉しくて。。。
握手をしてしまいました~。
一ヵ月後。。。崩壊しない様に~。(笑)
ツマツマの速度が遅く。。。そのうち動かなく。。。(しつこい)

また、会いましょうね~♪

皆でオフ会(昨日は、食事したみたいですが)しましょね~!
私は、参加出来ませんでしたわ~。

ちゃありさんが来る時間が遅かったので。。。
ビックリ・ドンキーに行ったら。。。もう皆さん家路に~。
[ 2010/04/30 23:31 ] [ 編集 ]
MRSさん
コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると凄くウレシイです。
なかなか大阪に行く時がないのですが、
その時は是非ぜひ あの魅力的な水槽を拝見させて下さいね。
[ 2010/05/01 08:10 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
おおーヽ(*´□`*)ッ 良い感じの稚ビーがいますね♪

シブイ抱卵ママさんも多数^^v
これからが楽しみですねヽ(*´□`*)ッ 抱卵祭りや~♪
[ 2010/05/01 08:16 ] [ 編集 ]
kenji兄貴さん
今度こそ絶対に…

僕のこと忘れないでね
[ 2010/05/01 17:42 ] [ 編集 ]
蝦心童親父さん
こんちわ~!

結構変わった柄って目がいっちゃいますよね

抱卵祭りになればいんですけどね
[ 2010/05/01 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


