T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  里帰り!

里帰り!

5月1日~5月3日まで嫁の実家に里帰りしてました。

鳥取県境港市です。
そ~!あの有名な鬼太郎ロードのあるところです。

今回は、中国自動車道から米子自動車道へ行き、途中の
蒜山高原のジョイフルパークと言う遊園地に行きました。

SH3G0072.jpg

子供達は、色んな乗り物に乗って
おおはしゃぎでした。

SH3G0073.jpg


SH3G0074.jpg


SH3G0076.jpg


SH3G0080.jpg


SH3G0079.jpg


親は、疲れました・・・

あの元気が欲しい・・・

年を取るって怖い・・・



次の日は、鬼太郎ロードに行く予定でしたが
グロッキー状態のため断念!

近くにデッカイ鬼太郎像が出来たらしく、
それで勘弁してもらった。

SH3G0087.jpg


そして今日 無事に自宅へ到着!

ハァ~・・・疲れた・・・





と言いながら明日はチヌ釣りだぁ~!

なんてタフなんだ・・・自分の事となれば・・・


明日も朝が早いので、もう寝なきゃ!





蒜山高原に行ったことある人ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2010/05/03 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
里帰りお疲れ様~!

幾多郎ロード行きましたが、もう一つでしたよ~。(笑)

またチヌ釣りですか~♪
良いですね~♪

長い間チヌ釣り行ってませんわ~。
磯ですか!?滑って、怪我しない様に~!
[ 2010/05/04 02:08 ] [ 編集 ]
kenjiさん
でしょ

結構ショボイんですよ!ただ嫁さんの実家から近いので、人が少なくなった夕方にチョコッとお土産買いに行くぐらいなんです。

釣りの方は、私は磯ばかり行ってます。
[ 2010/05/04 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター