T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  爆弾???


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆弾???

今日、アクアさんのハイテンション・爆弾が届きました。
(ローキーズ経由で)

SH3G0090.jpg

これで稚えびの生存率も上がりそうな感じ・・・

水槽爆発しないかなぁ~!

だって爆弾だもの・・・



僕も何か考えてみよっかな???
魚釣りの集魚剤でも混ぜて・・・

怖い・・・

やめとこ・・・



さぁ~!今日は、選別でもしよっと!
子守しながら・・・



最後にポチにご協力を・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2010/05/05 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは^^
私は、磯釣りが好きで、自分で配合餌を作り

何度か磯に行きましたヾ(*ゝω・*)ノつれたとき嬉しかったですよ♪

夏場に知り合いに、クルーザーで、高知沖の禁猟区の磯で・・・
自家製の配合餌「生のオキアミや科学薬品等は、使っていません」を、少し巻き^^
素潜りで様子を、観察しましたがグレやサンバソウに、石垣鯛、ブダイ
エビにカニも寄ってきました^^v

なので、ビーの餌も、自分で作ったりしてます^^
結構食べてくれて嬉しいです^^v
餌の効果は、分りませんけどヾ(*ゝω・*)ノ楽しいですよ♪
ヾ(*ゝω・*)ノポチ♪
[ 2010/05/05 23:20 ] [ 編集 ]
今晩は~♪
爆弾・・・途中で爆発しないで良かったね~♪

今日、お姉さんから聞きましたよ~♪

爆殖させてね~♪
[ 2010/05/05 23:24 ] [ 編集 ]
蝦心童親父さん
こんちわ。

私はこの時期高知県の小才角に尾長グレを釣りに行ってます。
エサの配合って何かワクワクしますね。
自分の作ったエサで釣れると本当に嬉しいもんです。

エビのエサも自分で作って爆殖すると、きっと楽しんでしょうね。
[ 2010/05/06 12:41 ] [ 編集 ]
kenjiさん
こんにちわ。

エビが爆発して増えてくれるといんですけどね
[ 2010/05/06 12:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
無事届いてよかったのですが、
私のブログで、綺麗なおねーさん経由で
ということで公表したんですが、だれも、きれいなおねいさん!
ってところにつ突っ込んでもらえなくて残念でした。

ということで、つかってやってください!
[ 2010/05/07 23:18 ] [ 編集 ]
アクアさん
こんにちわ。

そこ やっぱ突っ込んだ方が良かったですね。

スルーしてしまってすいませんm(_ _)m

以後気をつけます。
[ 2010/05/08 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


