T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  やったね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね!

な・な・なんと私のブログがランキング11位にまでなってます。

もちろん最高記録です。


これもみなさんがポチっとしてくれたお陰です。


この調子で目標の10位以内をめざしたいです。


と言うことで、今の気持ちを表現してみました・・・



CIMG1800.jpg


こんな感じです。・・・

ってどんな感じやねん!!!



上位のみなさんの回りを、うろちょろ出来るように
これからもがんばって、いいネタ探しの旅に出たいと思います。



これからも応援しますよ~って方ポチ忘れずにね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2010/05/10 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おめでとう~♪

今10位ですよ~♪

此処から上位は・・・

大変ですょ~♪

頑張れ~・・・皆さんがポチしてくれたら・・・上がるのにね~♪
[ 2010/05/10 23:57 ] [ 編集 ]
カールおじさんさん
まさか こんな上位まで来るとは思いませんでした。

皆さんの側まで行けるといんですけどね
[ 2010/05/11 12:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪
ポチっとして帰ります!(^^)!
1位目指して頑張ってください♪
[ 2010/05/11 19:18 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
こんばんは。

いやいや 
流石に1位は・・・
そんなことになったらプレッシャーに
負けそうです。

ポチ返ししときますねぇ~。
[ 2010/05/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


