T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  何事!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事!

今日、ブログ村ランキング8位になってるやないですか・・・


CIMG1805.jpg

ヤバイ・・・

アカン・・・

これだけみなさんに見て頂いていると思うと
ブログ更新サボれなくなっちゃうやん!



ところで、エビの方は近々オークションに
出品して行く予定にしています。

まだ、どの子を里親探しの旅に出すかは
考え中ですけどね・・・



それでは みなさんポチの時間ですよ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




[ 2010/05/11 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
無理しないでね~!

マイ・ぺースで更新で良いのでは!?

オークションですか~!
[ 2010/05/11 23:00 ] [ 編集 ]
カールおじさんさん
やっぱそうですよねぇ~!
マイペースが長続きの秘訣かも・・・です。

オークションも結構楽しそうなので・・・
ちょこちょこ出品していこうと思ってます。
[ 2010/05/11 23:57 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
おぉ~~8位になってるぅ~♪
この勢いでやっぱり1位目指して・・・(笑)
あんまり無理しないでくださいねぇ~。
ブログに飽きますから。

一回コリマスターも頑張りすぎて飽きましたから(笑)
今はまた楽しくやってますよ♪
[ 2010/05/12 07:26 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
頑張り過ぎずに
マイペースで更新します。

飽きて ほったらかしにならないように…
これからも楽しいブログにしていきます。
[ 2010/05/12 12:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
毎日の更新はしんどいですよ。

更新していて、気付いたら
毎日更新していた!ってのが幸せかな!
[ 2010/05/12 20:25 ] [ 編集 ]
アクアさん
私も気づいたら更新してたって感じに
なりたいです。

ムリにネタ探すより、載せたい!って
言うネタを更新した方が楽しいブログライフを
送れそうな気がします。
[ 2010/05/12 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


