T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  おしい~。もうチョイやのに!

おしい~。もうチョイやのに!

結構な色濃いモスラ発見したんですが・・・

おしい~なぁ~!

CIMG1851.jpg

頭の付け根が色とびしてますねぇ~・・・

それ以外は、赤も濃く殻も厚いんですが・・・

んん~~~~~・・・

いんだけどなぁ~・・・




こんな感じの表現モスラかなり出てますねぇ~!

CIMG1856.jpg

今8mmぐらいですけど

わんさか居てます。



がんばって選別して、こんな表現モスラの色濃い固体出していくぞ~!
そしてローキーズへ・・・

(表現は、ここら辺でとめたいんですけどね


表現系のモスラ大好きな方ポチっとどうぞ!

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





[ 2010/05/13 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは^^
良い個体じゃないですか^^

表現系の私の好きな柄です^^v

横から見たら頭に「B」の文字が有るでしょ?^^
この自己アピールしてる表現系が赤も黒も好きです^^v
[ 2010/05/14 00:26 ] [ 編集 ]
蝦心童親父さん
そうです。Bになってます。

丹頂よりは、このぐらいの表現の方が僕もすきですね
[ 2010/05/14 12:31 ] [ 編集 ]
残念な・・・・
遺伝ですかね~?

時々見ます・・・・

高温で育てると・・・?
成長が早く・・・
隙間が・・・・・?

やっぱり遺伝でしょね!!
ごめんね~。素人考えです。m(_ _)m
[ 2010/05/15 09:01 ] [ 編集 ]
カールおじさんさん
やっぱりキレイな固体にするには、
少し温度低めの方がいんですかねぇ。

でも爆殖もさせたいし・・・

2兎追うもの1兎もえず・・・ですかね。
[ 2010/05/15 09:19 ] [ 編集 ]
ローキーズまで、そちらからだと遠いでしょう!

ごくろうさまです。
私の分まで楽しんだかな!
って、もしかしたら、次回の拉致候補としてねらわれていない?
[ 2010/05/18 01:22 ] [ 編集 ]
アクアさん
こんばんは。

ってゆ~かみなさんといっしょに
えび談義をしたいっすよ~。

だってこっちにはエビ飼ってる人少ないですから・・・
ローキーズに行けば誰かに会えそうな。
って感じです。
そう思えばローキーズまでの距離なんて・・・。
です。
[ 2010/05/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター