T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  赤脚!

赤脚!

今日、赤脚の稚エビ発見したので

何となく載せてみた!

CIMG1906.jpg

まだ8mmぐらいやけど、もうすでに
立派な赤脚になってます。

将来有望な1匹かな???


そしてもう1匹!

CIMG1910.jpg

写真ではわかりづらいけど
赤の色乗りはバツグンです。

この固体もまだちっちゃいけど
このまま成長してくれれば・・・

オーソドックスな柄ですが、結構好きです。

エビっぽくて・・・


ポチよろしくです。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2010/05/24 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
同感!
エビっぽいのがいいですよね!
エビらしい個体が一番いいと思います。

オスはオスらしい個体。
メスはメスらしい個体。
エビはエビらしい個体が一番いいでしょうね!
[ 2010/05/24 21:42 ] [ 編集 ]
アクアさん
こんばんわ。

でしょでしょ!
やっぱりエビっぽくなくちゃね。
何でも行き過ぎると原型とどめなく
なっちゃいますもんね。

でもそれが新種や変わり柄が出る
可能性がありそうなので、何とも
いえないですが・・・

あっ!それと姉から連絡ありまして
アクアさんの力を借りずに自分で
何とかするそ~ですよ。
[ 2010/05/24 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター