T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  ローキーズオリジナルネット!

ローキーズオリジナルネット!

皆さんご存知のローキーズオリジナルネット

その名も



AIR Series


何と!あのMRSさんにネームを入れてもらいましたぁ~!!!


こんな感じで・・・

SH3G0098.jpg



ちょ~~~~~感動っす。。。

SH3G0099.jpg



世界に1本だけのネット!

家宝にさせてもらいます。


なんか水に浸けるのが勿体無い・・・



MRSさん本当に有難うございました。
またローキーズで会ったら、改めてお礼いたします。
っとともにエビ部屋に招待してくださいね

厚かましい!って・・・?



今回エビネタないですけど・・・またエビネタ近々更新します。
まだエビやってますよ~!


AIR Series購入した人も、まだの人も
ポチってくださいね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/05/29 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~!(^^)!
うちもこのネットGWセールの時にゲットしましたよ♪
って言ってもまだ袋からも出してませんが・・・

うわぁ~ネーム入ってるぅ~!!
いいなぁ~♪
[ 2010/05/30 12:22 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
こんちわ~!

うちもまだ飾ってる状態です。
いつかは使いたいけど・・・
まだあのネットの出番がなくて・・・
使うほどエビが居なくて困ってます。
もっと爆殖したら出番が来るかも・・・です。
[ 2010/05/30 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター