T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  誕生日!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日!

今日は、6月4日!

何の日?

虫歯予防の日?

いえいえ

今日は、知る人ぞ知る 私の誕生日なんです・・・


36歳

そう!寅年の年男です・・・

自分では若いつもりなんですが・・・
なかなか体が着いてこなくなってきました。
(体は正直です・・・)


寅年と言うことでウスウスタイガーですけどパチっと!

SH3G0111.jpg

卵を抱え過ぎて重たそ~です。


サプライズで誰かからエビが届かないかなぁ~・・・
んなわけないか・・・



今日、誕生日の人ポチですよ~!
なかなか居ないか・・・
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





[ 2010/06/04 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます
36歳ですか? いいですね~(*^_^*)
タイガーバンド年ですね!!!
私は 牛 牛 丑で~す!
え~え~ ヒトマワリ以上ちがうやん((+_+))

でも! これからも 宜しくお願いします(^-^)
   そうそう!  M、sBEEさん 元気してますか?    
[ 2010/06/04 22:54 ] [ 編集 ]
happy birthday!!

おめでとう

昨日 電話しようと思ってたのに わすれてた!

M’S BEEさんがネット絶賛メールくれてたよ!

T’S BEEさんも飾ってないで使った感想聞かせてねー。
[ 2010/06/05 19:11 ] [ 編集 ]
MRS さん
こんばんわ!です。

お祝いメールありがとうです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
たまにしかローキーズに行けませんが、
その時はエビのノウハウ色々教えてくださいねv-410
教えてもらえる範囲で構いませんから・・・

それとネットのネームありがとうございました。
感動もんです・宝もんです。

ではでは。
[ 2010/06/05 22:24 ] [ 編集 ]
rinasou さん
ありがとう。
もう喜ぶような歳ちゃ~うんやけどね・・・!

ネットはまだ袋の中で眠ってる!
ってゆ~かあのネットの出番が来る
ほどエビがいない・・・

ところでまだローキーズから
お祝いのエビが届かないんですけど~・・・
エヘヘ・・・v-391
[ 2010/06/05 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
誕生日おめでとうございます。

36歳ですか!

ってやばいですよ!
ローキーズの某きれいなお姉さんの年齢が
37歳以上だって、公表しちゃいましたね!


[ 2010/06/06 00:44 ] [ 編集 ]
アクアさん
ど~も~。です。

あっ!やばいかも・・・
姉は永遠の25歳とゆ~ことで
よろしくおねがいします。

[ 2010/06/06 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


