T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  中古車!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古車!

お久しぶりです。

今回はエビネタじゃないけど、ワケあって
車を変える事になりました。

以前乗ってたステップワゴンが廃車になってしまいましたぁ~

嫁の話では急に目の前に電柱が現れたらしい・・・

それで急遽 車を買わなくてはいけなくなり、
車がないとローキーズにも行けない・・・
 ブログ仲間にも会えない・・・


で、ジタバタしててブログよりもGOO&カーセンサーを見る事
が増えてしまい、なかなか更新出来ませんでした。


何とか段取りがつき、落ち着いて来ました。
納車も6月中旬ぐらいで出来そうなので一安心です。


まだ車を変える予定じゃなかったので、
急に何を買っていいのやらわからなかったので
またまたステップワゴンにしました。

次こそはエビネタ更新できるかな・・・?

今回は写真なしで、すいません・・・




ご愁傷様!って思われた方ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2010/06/09 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
怪我は~?
急に電柱て・・・?

わき見運転?(携帯を・・・?)
怪我は、しなかったのですか~!

前の記事のコメントですが、6月4日の誕生日♪
遅くなりましたが、おめでとうございます。

良い一年で有ります様に~♪
[ 2010/06/13 21:51 ] [ 編集 ]
Mr.カールおじさんさん
怪我はなかったので
私も安心してます。

何かエアコンいじってたみたいです。
で、顔を上げると電柱が・・・って感じ
らしいです。

また車が来たらローキーズに
カールおじさんに会いに行きます。
ゴッドハンドに逢える日を楽しみにしてますよ!
[ 2010/06/13 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


