T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  水槽の掃除!

水槽の掃除!

今日は、ひっさしぶりに予定のない日曜日でした。

何時ぶりぐらいやろ~。

っで、たまには、水槽の掃除をしないとエビが
まったく見えない状態だったので、
午前中に従兄弟のエビ選別した後に
苔取り&ヒドラ退治をしました。

SH3G0117.jpg

何とかエビが確認できるようになりました。



で知らぬ間に稚エビが写真で撮れるサイズになってたので
写して見ました!

SH3G0118.jpg


SH3G0119.jpg


SH3G0121.jpg


SH3G0123.jpg

相変わらずブレブレですけどね・・・
写真の腕がなかなか上がりません・・・

表現モスラは、ちと成長がスローペースな気が・・・

でもそれなりに このクラスなら増えてますよ。


次は、自分のエビを選別しないと・・・

ダメだ!!!
水槽がない・・・

またローキーズに送ろっかなぁ~!

あぁっ!その前に900水槽のリセしなきゃ!!!


久しぶり好きなことができた1日でした・・・



がんばってエビ増やしてね!って応援してくれる方
ポチッお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト
[ 2010/06/13 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター