T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  エビ捕り!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エビ捕り!

今日は、天気もよくて

子供達とエビ捕りに近くの川に行きました。

10分ぐらいで30匹ぐらい捕ったかなぁ~・・・

SH3G0160.jpg

うちザリガニも3匹!



エビがなかなか増えてくれないので
しばらくは、川で捕ったエビでも増やすかな!


900水槽リセ考えてましたが、今はアマパウが
イマイチらしいので、ガマンするかな・・・!

増え方がスローペースですけど、★にはなってないので
このままいってみます。

SH3G0137.jpg


ちなみに今日は、車の納車日でした。

SH3G0163.jpg

よ~~~~し!!!

これでローキーズに行けるぞぉーーーーーーー!!!


最近リセットに躊躇してる方で
今ガマンしてるよって方!
いつものポチお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





[ 2010/06/19 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪

あっこれでT'sBEEさんの愛車わかったんで今度お見かけしたら声掛けちゃおっと!(^^)!

このステップめっちゃかっこいいっすねぇ~!!
ホイルもいいし派手すぎないエアロ!!
うちもかっこいい愛車が欲しいです(笑)
[ 2010/06/20 09:07 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
是非ぜひ声掛けてくださいね~!

最近の純正エアロなかなかイケてるっしょ?
18インチホイールも最初から付いててラッキーでした。
[ 2010/06/20 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


