T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  久々更新なんですが・・・!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新なんですが・・・!

みなさんお久しぶりですぅ~!

久しぶりの更新なんですが・・・

900水槽ヤバし・・・です。
ソイルが持ちません・・・

そんな感じで更新する気にもなれず・・・
リセしたいけど・・・ソイル(アマパウ)が・・・

SH3G0195.jpg


SH3G0198.jpg


ARIMAX店長!!!


助けてくださ~~~~~い


これなら まだマシ!ソイル教えて~~~~~~~~~~~!




その他おすすめソイル教えてくれる方も
募集中です。



教えてあげないよ!って方
とりあえずポチっとだけでも結構ですよ。
よろしくです。

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2010/06/30 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわぁ~♪

ソイルいろんな方が「だめだぁ~」って言っておられますね。
何が違うのかわからないっていうのも問題ですよね・・・

早く前のロットに戻してほしいですね。
[ 2010/07/01 19:05 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
そうなんですよね~。早く調子いいソイルに戻って欲しいもんです。
かといって違うソイルを使う勇気もないし…でもガマンして☆になるよりましかも…です。
[ 2010/07/01 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近、更新していない理由!

綺麗なおねーーーーさんから聞きました。

大変ですね。

まあ、復活するのを気長にまっていますね!
[ 2010/07/10 23:50 ] [ 編集 ]
アクアさん
お久しぶりです。
そ~なんです。雷にやられてしまいました…。
早くパソコン買わなきゃ…です。
[ 2010/07/11 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


