T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  T,sBEE復っか~~~つ!!!

T,sBEE復っか~~~つ!!!

みなさん!お元気でしたか?
訳あって約半月ほどブログ更新が
途絶えてしまいました。
中には理由をご存じの方(ローキーズ経由で)
もおられますが、そうなんです。。。

の落雷で(家の周り4か所に落ちました)
パソコンがパーになってしまいまして、うちはパソコンだけで
助かりましたが、ご近所さんはテレビもやられてました。
中には、冷蔵庫だけ助かった家もありました。(ここが一番ひどかったかな?)

かなり長時間の停電にもなりましたが、とりあえずエビ達は
無事でした

SH3G0208.jpg


SH3G0207.jpg


SH3G0206.jpg




私のブログを楽しみにされてた方
本当にご迷惑おかけしました。


パソコンも復活したので、
ガンガン更新していきます。(マイペースで・・・)



復活おめでと~!って思ってくれた方
以前のようにポチっとお願いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター