T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  海水浴&リコール

海水浴&リコール

今日は天気も良く・・・と言っても
天気良過ぎでしょぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!

豊岡市では35度超えてましたね・・・

たまらず、昨日から計画していた海水浴に行って来ました。

場所は竹野浜海水浴場です。
自宅から1時間足らずで行けるので
とても便利な海水浴場の1つです。
今日は海の日と言う事もあってスゴイ人でした。

SN3D0174.jpg
こんな感じで・・・

京阪神のナンバーがたくさん駐車されてました。

ここは、水もキレイで若い方や家族連れで賑わう所なんですが、
もう1つ日本海では珍しく釣りをする人には穴場中の穴場!

尾長グレが狙える所なんですね!
私のホームグラウンドの1つです。



で、たっぷり楽しんで帰宅しパソコンを開き、
久しぶりにメールを開くと何やらチャームからが・・・

読んで見るとGEX製のサーモ一体型ヒーターに発火の恐れがあるとの事。

へえ~~~~、それは怖いね・・・

んっ・・・待てよ・・・

この品番何処かで見たよ~な・・・


うそっ30キューブで使ってるやつじゃん!!!


急いでGEXサービスセンターに電話して対応してもらい
別の物を無償交換して頂けると言う事なのでとりあえず

返品用に荷物をまとめました・・・

SH3G0205.jpg

この時期ヒーターを使ってなかったのでよかったです。


私も同じ目に遭いましたって方
ポチッてね。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ









スポンサーサイト
[ 2010/07/19 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター