T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  お疲れでした。

お疲れでした。

今日は、流石に昨日からの
オールナイト釣りで疲れきって1日
寝てました。
途中で起きて何となくミナミの帝見てたけど、
再び記憶がなくなり、2度寝!

うぅっ!寝過ぎて頭が痛い・・・

昨日の出船直後です。

PAP_0226.jpg

夕日がとってもキレイな1時間後。

PAP_0225.jpg

昼は暑すぎるぐらい暑いですけど、
この時間になると涼しくて海の上は
とっても気持ちよかったです。

シロイカ&50cm級のアジが入れ食いで
休む暇がないぐらいの大爆釣でした。

釣果写真を撮る前に、さばいてしまい
写真はナイです。


今から3度寝に入ります・・・
おやすみなさい


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2010/07/25 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ヨロシク
みっくる りんくる らいくる                                    夏休みヨロシク!!    
8月7日 LOWKEYS 行くの?     
ポケモンは りっくる にまかせてえちょ
じゃあねー
[ 2010/07/27 12:49 ] [ 編集 ]
りっくるちゃん
じゃ~!りっくるに任せちゃおっかな!
ちょっとだけでもローキーズ行きたいし・・・
別にこれといってないけど!

じゃあ~8月7日にお泊まり行くから
ヨロシクネ!
[ 2010/07/27 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター