T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  またまたオール

またまたオール

土曜日の夕方から日曜日の朝にかけて、
先週に続きまた居組にオールナイトで釣りに行って来ました。

ほんまに釣りバカですね・・・

今回は磯釣りのオールです。

港に着き準備をしてると、船がない・・・
あれ・・・?4時に行くって言ってあったのに。

すると5分後に沖から船が帰って来たので先客を
渡しに行ってたのかな・・・っと思っていると、
なにやら船首に子供の影が・・・

船頭がお孫さんと私たちが来るまで船でドライブ
してたんだって

なんて贅沢なドライブ・・・渋滞もないし・・・

で!そのまま私たちと一緒にジュウカンと言う
磯まで付いてきてくれて、ほのぼのとした気分で磯上がり!

SH3G0237.jpg

な~んかほのぼのしてるでしょ?




っが!しかーーーーーーし!
磯に上がったはいいけど
ウネリ波はあるし、潮も逆潮でぜっんぜん釣れる気がしない
こんな感じで・・・見た目は釣れそうなんでけど・・・

SH3G0240.jpg

で。朝までネバッたけど主な釣果もなく帰港!




でも夜に鳥取の浦富海岸の方で花火大会があって磯の上の
特等席から花火を見れたので(兵庫と鳥取の県境の磯に居たので)
よかったでし。


ほんまに釣りバカやねっ!って思った方
ポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2010/08/01 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター