T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  久しぶりの大阪

久しぶりの大阪

今週のに大阪行きが決定しました。

姉の子供(姪っ子)をお盆の里帰りで大阪に迎えに行きます。

っとなれば、当然ローキーズへ・・・

エビに囲まれ癒されに行きます。

姫路ナンバーの車が止まってたら声掛けてくださいねえ~

少々エビ談議でも・・・みなさんのエビ自慢聞きたいです。
・・・なんちゃって・・・

うちには、まだまだのエビしかいてませ~ん

SH3G0249.jpg


SH3G0250.jpg


SH3G0248.jpg


そろそろ違う血統を入れないと・・・
増え方がイマイチって感じです。



今週末ローキーズ行かれる方
ポチってねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


[ 2010/08/05 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
土曜日は鮎釣りなので・・・・
御無沙汰してますが・・・・記事は見てました~ポチも!(笑)

日曜日は何時迄、ローキーズに居てますか~?

お姉さんに連絡先の携帯も教えてますから~!(笑)
[ 2010/08/06 01:12 ] [ 編集 ]
コメントが少ないおっさんさん
お久しぶりです。

たぶん日曜日の午前中に行くと思います。
鮎釣りいいなぁ~。
こっちは水がへりかけたらゲリラ豪雨でなかなか行けません。(せっかく網を新調したのに…)
[ 2010/08/06 12:36 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

うちは土曜日も日曜日も墓参りでローキーズさんいけそうにありません・・・

行けたらステップWGN見つけてお声をかけるんですが(笑)
[ 2010/08/07 09:45 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
そうなんですか…

ご先祖様の供養は大切ですからね!

また会える日を楽しみにしてます。
[ 2010/08/07 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター