T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  楽しかったなぁ~。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったなぁ~。

昨日と今日と2日間大阪に行ってました。

1日目は姉に浜寺公園プールに連れて行ってもらい
子供達も大はしゃぎで遊んでました。

SH3G0251.jpg

SH3G0252.jpg

それから少し時間が空いたのでローキーズに行き、
エビを見てるとエビ坊やさん にお会いすることができ、
初めてお会いしたので感激しました。姉から話は聞いていたので・・・
そしてしばらくしてから
saisaiえびさん とお会いして、みなさんご存じのエビ小屋に
招待してもらいました。
そしてエビ小屋に入るなり

想像を遥かに超えた小屋で言葉がでない・・・

レベルの高さに圧巻でした。うらやましぃ~~~~。
また招待してくだsaiね。

そして夜はみんなで高級焼き肉を食べに行き、
とっても美味しいお肉を頂きました。(めったにお目にかかれない肉でした)


で2日目は午前中にエビ購入のため朝からローキーズへ・・・

するとケンジさん から連絡があり、うちに招待してくれるとのこと・・・
すっごくうれしかったんですけど、お昼から帰らないと行けなかったので
行けませんでした。
しか~~~~~し!ケンジさんがそれから車をぶっ飛ばし
ローキーズまで会いに来てくれました
しかもお土産にケーキを持って・・・

ほんまに涙出そうでした。

それから少しして こっちゃんさんが家族でこられて
ほんのすこ~しだけでしたけど3人でお話しすることも
出来て本当に楽しい時間を過ごせました。

ローキーズに行けばきっと誰かに会えますね!

結局エビはタイガー3匹だけ購入して帰宅の途へ。

SH3G0256.jpg

ただいま水合わせ中・・・


いろんな人に出会えてよかったね!
って思ってくれる方ポチしてね。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 



スポンサーサイト
[ 2010/08/08 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今度は、時間を空けててね~♪
無事に家に着いたのですね~♪

今度は、ゆっくり遊びに来て下さいね~♪
[ 2010/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~
昨日はどうもですv-410

これからもよろしくです!!

またお会いしたいですねぇ~

[ 2010/08/09 14:36 ] [ 編集 ]
コメントが少ないおっさんです。
今度は、時間に余裕を持って行きますんで
是非お宅訪問さしてくださいね。
[ 2010/08/09 21:50 ] [ 編集 ]
こっちゃん親父さん
またお会いしたときには、
声掛けてくださいね。

エビ談議しましょうね!
[ 2010/08/09 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


