T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  モス巻きつけ。

モス巻きつけ。

今日、前から気になってた作業を
1つクリアー!です。

それは、流木のモス巻きつけ作業です。

もう前のモス付き流木が見るも無残な姿になっていたので
なんとかせねば・・・ってず~~~~~~っと
思ってて でも手が出ず・・・

ほったらかしーーー!ってな感じでした。

それが今日ついに手を出す気になり
こんな感じになりました。

SH3G0268.jpg

かなり手抜き作業ですけどね!




エビの方は・・・です。

SH3G0271.jpg

SH3G0270.jpg

最近はバンド・タイガーにハマってるT,sBEEです。

エビ!って感じですよね





ポチして帰ってねぇ~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/08/12 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
元気ですか!
久しぶりですね!
元気にしてますか?
この前 大阪に 来てくれてたのに~会えませんでしたね!
残念です(>_<)

タイミング悪く 僕は 小豆島に遊びに行ってました!
次回は  ぜひ大阪で 遊んで下さいね(*^_^*)
楽しみにしてますよ!    
連絡まってま~す(*^_^*)
[ 2010/08/14 23:07 ] [ 編集 ]
MRSさん
元気ですよ~!

ど~もお久しぶりです。
そうなんですよ、大阪行ったんです。
ひょっとして会えるかな?って思ってたんですけどね。
今度行く時は、エビ話&MRSさんの
綺麗なエビ見してくださいね!
[ 2010/08/14 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター