T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  卵たっぷり。

卵たっぷり。

いや~ 何だかんだでお盆は忙しく、
久しぶりの更新になってしまいました。

気が付けば約1週間ぶりぐらいでしょうか???

お盆は、いろんな所に行ったり、バーベキューしたり、
お墓参り行ったり、ブログネタの写真は かなり撮りましたが、
書けば長くなりそうなのでお盆の出来事を1枚の写真に
まとめました。(かなり めんどくさがりです・・・)

抱卵モスラです。

6

・・・ね!

 って・・・

エビかよ!・・・


やっと日常がもどってきた感じです。



連休の疲れがまだとれないよ~!
の人はポチすれば疲れも吹っ飛びますよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


ウソです。



スポンサーサイト
[ 2010/08/17 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター