T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  秘密の水槽初公開!

秘密の水槽初公開!

今まで誰にも見せた事のなかった

秘密の水槽!

表現にこだわり、大事に育てブリード

してきたエビをブログで初公開します。






こんな感じのエビです。

5

濃さ・厚み文句なしですな
私的には・・・


このモスラのバックスタイルは
かなり気にいってます。

10

このエビも濃さ・厚みです。
脚も赤の上に白が乗ってていい感じやね!

今まで人前に出る事がなかったので、
エビ達も、嬉しそうですね



初公開のエビ達にポチってやってください
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2010/08/18 21:43 ] エビ | TB(0) | CM(2)
先日はお世話になりました。

ありがとね。

例の水槽 とうとう公開ですね!!





[ 2010/08/18 23:56 ] [ 編集 ]
rinasou さん
いえいえ!こちらこそ。
楽しい時間を過ごさせてもらい
感謝・感謝です。

とうとう あの水槽公開してしまいました。

色々とありがとう!です。
[ 2010/08/19 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター