T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  最後の海水浴。

最後の海水浴。

みなさん!まだまだ暑い日が続いてますね!

今日は、今年最後になるであろう海水浴に

行って来ました。

来週はPTAの奉仕作業があるので、

子供達を何処かへ連れていってやるのは今日しか

なかったので夏休み最後の思い出作りに

今年2度目の竹野浜海水浴場に・・・

子供達はかなり楽しんでました。

子供の楽しそうな笑顔を見ると連れて行った甲斐が

ありますね



夕方に帰宅し、私はそのまま円山川へ鮎漁に行き

1時間程で50匹位獲って帰って、早速獲れたての

アユを塩焼きにして食べました。(最高にウマかった


本日写真なしですよ!



天然のアユ食べたいな~って方!
ポチすればアユが届くかも・・・ウソです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト
[ 2010/08/22 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター