T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  黒ビー。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ビー。

こんばんは。

今、24時間テレビを見ながら更新中!!

今日は徹夜になりそーや

只今ドラマで感動中ですが、
とりあえず更新だけしときます。



この黒ビー達 スケスケですな!
しか~~~し。お宝を産んでくれるかもしれない
ビー達です。

そう!今 激熱のビーです。

SN3D0007.jpg

スポンジ汚っ!!!

SN3D0008.jpg

ガラスも汚っ!!!

SN3D0009.jpg

水草も汚っ!!!

栄養たっぷり???の水槽です。
いい加減メンテしなくちゃ・・・

でも★にならないんです。この水槽!
スゴイでしょ?

いやいや こんな環境だから★にならないのかな?

ペ~ハ~ 5.4~5.6で まずまずなんですが
TDSは軽~く400超えてますね


24時間テレビ見ながらブログ訪問中の方!
ポチしてから見てね~

 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2010/08/28 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


