T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  復活ですよ~!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活ですよ~!

みなさん お待たせしました。

わたくし、T,sBEEは元気になって復活です。

約3週間ぶりでしょうか・・・

久しぶり過ぎて何を書いてよいのやら・・・
って感じですので
まずはエビ写真だけでも。

SN3D0192.jpg


SN3D0193.jpg


エビさんも元気ですよぉ~。


F1ビーも抱卵しちゃってます。

SN3D0195.jpg

お宝たくさん産んでくださいね


これから、またマイペースで更新して行きますので
覗きに来てくださいね。

更新してない間も見に来てくれてた方々
ご心配おかけしました。


復活おめでとう!って思ってくれる方
久しぶりのポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/09/21 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわぁ~♪
お帰りなさぁ~い(^O^)

うちも更新マイペースなんで自分が嫌にならない程度にブログ楽しみましょう♪
[ 2010/09/21 20:52 ] [ 編集 ]
コリマスター さん
ど~も~! お久しぶりです。
また飽きない程度に更新して行きます。
ブログライフ楽しみましょね~v-411



[ 2010/09/21 21:53 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます

久しぶりですね(*^_^*)
元気ですか? ちょっと心配しましたよ~ん  

M,SBeeさんも 元気ですか?
また 大阪きてね(^-^)
[ 2010/09/23 23:03 ] [ 編集 ]
MRSさん
お久しぶりです

おかげ様でテンションから復活しました。
また大阪行けた時は
いっぱい話しましょう!

ちなみにM,sBEEさんは元気ですけど抱卵がピッタリ止まったって悩んでます。
[ 2010/09/24 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


