T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  涼し~!

涼し~!

最近メッキリ涼しくなりましたね

うちは、今クーラーなしで過ごしてます。

よーやく電気代を気にしなくて済みそうな感じです

あの異常な温度から解放されたエビ達も
元気を取り戻して抱卵が盛んになりつつありそ~な・・・
この前まで全く抱卵してなかったのに
徐々に抱卵し始めました。

稚エビ達も餌食い良好

SN3D0216.jpg


SN3D0215.jpg


こんな感じで・・・



そこら辺をツマツマしてる
稚エビもかわいらしい感じです。

SN3D0214.jpg


やっぱこの角度いいね~

SN3D0213.jpg


でもチョイチョイ☆になってるのは何故?
夏のダメージは秋に来るのかなぁ~・・・
(髪の毛じゃあるまいし)




相変わらずのポチお願いします。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2010/09/27 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんわぁ~!(^^)!

うちは現在もクーラーつけっぱなしです。
切るタイミングが毎年難しいんですねぇ~((+_+))
[ 2010/09/28 20:02 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
こんばんは。

そうなんですよね~!
タイミングが分かりませんよね。
うちは、田舎なんで夜は窓を閉めて、
昼は窓開けて仕事に出かけてます。
これで水温は+-0.5度ぐらいですかね・・・
できれば一定にしたいんですけど電気代がきになって・・・
って感じです。
[ 2010/09/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター