T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  餌です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餌です。

今日は、いつも使用しているローキーズの
エビサプリの代わりに、初めて使うエサをあげて見ました。

するといつもと違うエサにがっついてました。


日の丸・モスラの選別もれ水槽の様子です。

SN3D0219.jpg


SN3D0218.jpg


SN3D0217.jpg


エビもたまには違うもの
食べたいよね

人間も和食ばかりじゃ飽きるもんね!





ほ~んと!たまには洋食でも
食べたいね!って方ポチってね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/09/29 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして^^
初カキコですe-257
桜心と申します。

選別漏れ水槽で、コレ↑ですか~!?
ほとんどモスラで、赤の色も濃いですよね~。すごいです!

いつもと違うエサは何かな。
気になりますe-454
[ 2010/09/30 02:17 ] [ 編集 ]
sakurakokoro2さん
はじめまして。
コメありがとうございます。
UPされてるエビめっちゃ濃いやないですか~
やっぱ経験の差かな?
お互い頑張り過ぎず頑張りましょうね

またブログ覗かせてもらいますねぇ~
[ 2010/09/30 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


