T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  買っちゃいました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました。

とうとうエビ用にカメラ
買ってしまいました。

まだ勝手がわからないので
試し撮りとゆ~事で・・・

DSC00034.jpg


DSC00035.jpg


DSC00039.jpg


DSC00041.jpg


DSC00037.jpg


設定がイマイチわからないので
これから勉強です・・・。





ポチが増えると、いい写真が
撮れそうなのでよろしくです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/10/11 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわでぇ~す(●^o^●)

カメラはどんなものを購入されたのか気になります♪

一眼レフのマクロかなぁ~~~???

[ 2010/10/11 21:39 ] [ 編集 ]
初コメ☆
初めまして、こんばんは。

前から訪問させて頂いていますが、非常にきれいなBEEですねw
羨ましいですw
私もカメラがほしいです…;
また訪問させて頂きます。
[ 2010/10/11 21:42 ] [ 編集 ]
KINGさん
初めまして。

コメ&訪問ありがとうございます。
私もチョクチョク訪問させて頂いてますよ~v-411
カメラはイマイチ使い方が分からないので
うまく撮れるように」勉強して行きます。

また訪問させてもらいますねぇ~v-410
[ 2010/10/11 23:01 ] [ 編集 ]
コリマスターさん
ど~もで~す。

ブッブーv-396一眼じゃないですよ~!
流石に手がでません・・・v-406
ローキ社長と同じ種類のカメラです。
デジカメの接写距離が、なんと1cmまで行ける
デジカメでは数少ないタイプです。
(だいたい3~5cmが平均かな?)
デジカメでも十分うまく撮れるらしいのですが・・・
なかなかうまく行きません。
練習あるのみ!です。
[ 2010/10/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


