T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  でた~~~~!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でた~~~~!

でた・でた・出たぁ~~~~~~~~~~~!
こらはシャドー・・・・・なのか?

なんせ初めてなので、よくわからんし・・・

でも明らかに赤ビーでもなく黒ビーでもなく
黒面積が多く体も少し青っぽく見えるよ~な
気もする・・・

みなさん確認の程よろしくです。

DSC00132.jpg

生まれたてで激写はムリです。

目を凝らして見てね!

もしこれがシャドーなら8匹確認してます。
しかも内2匹シャドーモスラ!
DSC00135.jpg
これです。

こんな感じのモスラが2匹居てました!

こちらも何度かチャレンジしましたが、
結局ピントが合わず断念・・・

また少し大きくなれば激写できそうなんですがね

それまで生きてれば・・・



誰が何と言おうと、これはシャドーやっ!
例え黒ビーでもシャドーやと思ってくれる方
ポチでシャドーにしてやってください。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2010/10/21 22:15 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


