T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  ローキーズ行き決定!

ローキーズ行き決定!

みなさん!最近めっきり冬?ですね・・・

今週の土曜日に久しぶりに
ローキーズに、こたつの引き取り エビ購入に
いっちゃいます。

本当の用事は、こたつを引き取りに行くんですけどね!

でも、せっかく姉の家に行くんだったら
LOWKEYSまで足を運ばなくちゃね!

な~んか最近INブリードに凝り過ぎて
増え方がイマイチなので、ここは いっちょ誰かさんの
種親でも探して見るか!!

って言いながらお宝発見水槽の前で必死にエビ掬ってるかも・・・


エビです。

DSC00228.jpg



ってな訳で土曜日にローキーズ行くよ!
って方。ポチしてから行ってね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



[ 2010/10/28 21:13 ] エビ | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
道中気を付けて、ご安全に~!
ワシもコタツ欲しい(^^)
[ 2010/10/28 21:28 ] [ 編集 ]
Re saiさん
ど~もで~す。

どうやら台風がきそうなので
明日、姉の家に前泊して土曜日の午前中に
ローキーズで用事を済ませて早めに帰ろうと思ってます。
お会い出来たらいいですね。
シャドーの色々聞きたいですし・・・
[ 2010/10/28 22:48 ] [ 編集 ]
今日ですね~♪

朝一番に行きますが~!

ブロ友が夕方に福岡の帰るので・・・・。

何時頃に尽きますか~!?
[ 2010/10/30 03:01 ] [ 編集 ]
Re:カールおじさんさん
今日は、ハードスケジュールな感じでしたね。

また年末行くと思いますから、いっぱい話しましょうね!
[ 2010/10/30 14:29 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~!(^^)!

今日午前中LOWKEYSさんにいましたよねぇ~。
うちも行ってたんですよ。
クルマをなんとなくしか覚えてなくて違っていたら失礼と思い声掛けれませんでした。

ちなみに僕は黄色の服着てました。
ズボンはジーパンで。

今以前クルマの納車された時の写真を再度確認して確信しました。
声掛ければよかった・・・
[ 2010/10/30 20:10 ] [ 編集 ]
Re: コリマスター さん
こんばんは。

もしかしてお子様もおられました?
こんどはお話ししましょうね!

あっ!まだリンクをツマツマ日記に変えてなかったe-330
変えときます・・・
[ 2010/10/30 22:49 ] [ 編集 ]
またまたこんばんわです♪

はいやんちゃ坊主を連れてます(笑)
今日はお利口さんでしたが♪
次クルマ見かけたら絶対声掛けますね!(^^)!

ブログ名変更お願い致します♪♪
[ 2010/10/30 23:03 ] [ 編集 ]
Re: コリマスター さん
またまたまたこんばんは。

やっぱりそうでしたか・・・
私もうちの子2人と姉の子2人の4人
連れてました。車の中でDVDの鑑賞会してました。
お陰でゆ~っくりエビが見れましたv-410
[ 2010/10/30 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター