T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  抱卵です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱卵です。

一時パッタリ止まった抱卵が、
最近またしだしました!

パッ!と見、24~5匹かな・・・

DSC00289.jpg


DSC00281.jpg
この写真ゲジにピントが合っちゃった・・・

(皮算用)
1匹が約20匹出すとして
25匹×20匹=今年中に約500匹!!!

その内400匹☆になるとして100匹残るかな・・・

えぇ~~~たったの100ぴきぃ~~~

これ計算違い?

とりあえず稚エビ残す方法を考えよっと!


みなさんのポチで稚エビが残る気がします。
よろしくです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/11/03 19:39 ] エビ | TB(0) | CM(2)
凄い個体ですね~♪
綺麗な個体が殖えてますね~♪

私も、頑張りますョ~。

赤白は負けたゎ~(笑)
[ 2010/11/04 23:10 ] [ 編集 ]
Re:カールおじさんさん
まいど~!

最近 紅白気合い入れてます。

めざせ!APSCって感じです。まだまだ全然なんですけどね…

黒ビー水槽作ったらGOD HANDで選別してくださいねぇ~(笑)
[ 2010/11/05 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


