T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  いい感じ!!

いい感じ!!




今日は 昼から何もする事がなく、だらだらしながら稚ビーを数えました。

120匹まで数えたけど あとは訳がわからなくなり数えられなくなってゃった・・・
抱卵も9匹います。
写真ではわかりにくいけど 
卵が見えないくらい赤も白も激濃い日の丸赤足固体も初抱卵(♂だと思ってた固体)しました。
モスラ系の稚ビーも出てます・・・

このままエンドレスMODEに突入してくれれば、すっごい事になりそう・・・

まぁ~ そんなにうまくいかないっか・・・・・・・
でも稚ビーの生存率も結構UPしてるので(BEE ○○○を入れだしてから)
期待できそう・・・かも・・・

[ 2009/09/13 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター