T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  紅白祭り。

紅白祭り。

いやいや・・・私は、参加してないんですけどね・・・
恐れ多くて・・・。

今、世間?では紅白祭りで盛り上がってますね!
みなさん素晴らしいエビを出品されてて私は、いつも
指をくわえて、入札もせずただ見てるだけぇ~って
感じです・・・(とうてい私のお小遣いでは無理です)

宝くじに当たればいんですけどね・・・って
わたくし今まで宝くじを買った事がないんです・・・
現実を見るタイプですので・・・
宝くじの販売が終わった時、いつも思うのが
やったね!3,000円儲けたぁ~!って
思ってしまいます。
でも1度は買ってみたいですね・・・!

すいません夢のない男で・・・

話が飛びましたが
私も、紅白祭りに出品出来るような個体を出してみせます!!!

自分に言い聞かせてます・・・

言うのはタダです・・・

タダの言い聞かせでいつまでもつか・・・です。



足元にも及びませんがエビです。

DSC00415.jpg


DSC00418.jpg


ところで、もうすぐ12月ですね!

12月と言えばみなさんご存じのローキーズの
毎週スゴイセール(ガンガンセール)が続く月です。

さすがに、ここから毎週行くのは無理ですが、
どれか1回は行く予定にしてます。
(たぶんクリスマスセールあたりに・・・)

それまで節約してどっか~んと
ローキーズで浪費します。


よさげなん(いい個体)が居ればの話ですけどね。


私もいつかは紅白祭りに・・・!
って方ポチしてねぇ~!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ









スポンサーサイト
[ 2010/11/21 20:55 ] エビ | TB(0) | CM(2)
久しぶり~
エビ順調よくいってるみたいですね!!!
うらやまし~です!!!
この前某キーズ社長さんと二人でT、sBEEさんの話してました!!!
内容は。。。また。。。(^-^)
12月。。待ってま~す(*^_^*)
[ 2010/11/23 22:57 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
お久しぶりです(^O^)
何の話しか気になりますね~。
いい話しだといんですけど…。

ま~12月まで楽しみにしてますんで、その時聞こ!
[ 2010/11/24 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター