T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  予防接種!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種!

ご無沙汰です。

この前インフルエンザの予防接種に嫁と子供3人受けました。
嫁3800円+子供(1600円×3=4800円)=8600円
子供は2回受けなくてはならないので、さらに4800円
予防接種だけで今月13400円の出費!
痛いです・・・私は受けません・・・1週間耐えて見せます!!!

そういえば最近メッキリ寒くなりましたね!
日曜日に磯釣りに行ったのですが・・・朝4時出発で・・・
京都府の宮津市に向かう途中に夜久野町って所を走るのですが、
道の温度計にフッ!っと目をやると

なっ!なっ!なんと-2度!!!
流石に寒いです。

でも日中は天気も良く気持ちよかったです。
釣りは最悪でしたが・・・撃沈くらいました。


なので釣果写真がないからエビ画だけでも・・・


これはキングコングってゆ~やつなのかな?

DSC00446.jpg


ビーの日の丸抱卵ですね!

DSC00491.jpg


うおおおおーーーーー!

早くローキーズ行きたいよ~!!!




久しぶりのポチしてね!
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/12/07 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
早くおいでよ~
まってますよ~(*^_^*)
風邪。。。。プレゼントしますから~(*^_^*)
[ 2010/12/07 23:06 ] [ 編集 ]
Re:MRSさん
早く行きたいよ~!
待っててね~!

ブリーディングのコツたっぷり教えてくださいね
[ 2010/12/08 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


