T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  しんどい・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどい・・・

とうとうやってしまいました・・・

風邪ひいてグロッキー状態です・・・

喉が痛い・・・

DSC00499.jpg


鼻水垂れ流し・・・

DSC00502.jpg


咳が止まらん・・・

DSC00505.jpg


あっ!同じエビの写真載せてる・・・


ダメだぁ~!混乱してる・・・

おやすみなさい・・・


でもここは一つプラス思考で考えれば、
今風邪をひいておけばローキーズのクリスマスセールは
完全復活の状態で行けるんちゃうの?



風邪!お気の毒に・・・がんばって!の
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/12/12 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お大事に~♪
クリスマス・セールで会いましょうね~♪

しかし凄い固体がいっぱいいてるね~♪

シャドーも。。。モスラも凄いゎ~!!
[ 2010/12/14 16:55 ] [ 編集 ]
Re: カールおじさん さん
こんばんは~。
風邪だいぶよくなりました!
まだ鼻水ズルズルですけど・・・

モスラは今、鬼のような選別してます。
早くみなさんが出してるような個体を作りたいですけど、
なかなかねぇ~!

シャドーに関しては?????
よくわかりません・・・
でもまだ生きてます。

クリスマスセール楽しみです。
今回はどんな人に会えるかなぁ~!
[ 2010/12/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


