T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  未分類 >  近況!

近況!


最悪です・・・

風邪こじらしてしまった・・

流石に1週間咳が止まらないので、
本日仕事を抜け出し病院へ・・・


マ○コプラズマ?かもしれないのでレントゲン&血液検査!

そして結果発表!


マ○コプラズマではありませんでした

しか~し見事に肺炎になってました・・・

よく今まで働いてたなぁ~!って言われました。

そして3日間の安静を言い渡されました・・・


せっかく今週末ローキーズ神戸に行こうと思ってたのに・・・


何とか来週のローキーズ本店のクリスマスセールまでには
完治したいです。

DSC00510.jpg


ポチ治療開始します。
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

[ 2010/12/16 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
風邪は万病のもとと云います。
ローキーズは、また機会に~!!

安静が大事です。

お大事に~!!

細い身体やのに。。。。ガリガリ君に。。。

ぜい肉と脂肪挙げましょか~!?
[ 2010/12/17 01:05 ] [ 編集 ]
Re:カールおじさんさん
ローキーズはまたの機会に・・・
今回はあきらめて治療に専念します。

どんどん痩せて行っちゃいます。
出来る事なら少しぜい肉分けてもらいたいです・・・ウソです。
[ 2010/12/17 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター