T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  麻呂付きシャドー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻呂付きシャドー!

こんなの発見しました!!!

麻呂付きシャドー!
そしてキッチリ50/50です。

見事に半分です・・・

正面 50/50

DSC00521.jpg



左側 パンダ

DSC00520.jpg



右側 モスラ

DSC00522.jpg


麻呂付きシャドー固定化出来たらなぁ~???


いよいよ明日から仕事復帰です。
何とかローキーズクリスマスセールには
行けそうです。


このレア物にポチッてやってください!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2010/12/20 20:45 ] エビ | TB(0) | CM(4)
こんばんわぁ~(^O^)

すごい個体ですねぇ~~♪
これ固定化できたら有名になりますね(笑)

[ 2010/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
Re:コリマスターさん
こんばんわ~。

種親になれるくらいに成長してくれると
いんですけどねv-410
シャドー飼育は難しいらしいから
素人の私には祈るしか・・・。
とりあえずがんばってみます。v-91
[ 2010/12/21 20:15 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ
スゴイ個体にビックリして、初コメントさせて頂きましたi-278
それにしても、圧巻ですi-237
シャドー飼育初心者なので、勉強させて頂きたいですi-229
リンク貼らせて頂きますi-234
[ 2010/12/21 23:20 ] [ 編集 ]
Re:えび紅蓮さん
こんばんは。
コメント&リンクありがとうございます。
私もシャドーはド素人なので
こちらこそ色々教えてくださいねぇ~v-410
正直シャドーはチンプンカンプンです・・・

わたしもリンク貼らせてもらいますねv-411
[ 2010/12/22 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


