T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  有意義なローキーズ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有意義なローキーズ!

今日、久々にローキーズに行って参りました!

クリスマスセール最終日だとゆ~のにお客さんが

たくさん来店されててビックリでした!

朝10時から3時半までず~~~~~と居ました。

エビを見てると時間を忘れてしまいます・・・


っで!お昼過ぎにMRSさんがこられ、

お忙しい中、かなり長い時間いろんな話を聞かせてもらいました!

エビの事・・・水の事・・・水草の事・・・etc・・・

すべてすごくタメになるお話しでした。

おまけにとってもすばらしいプレゼントまで頂き
今年は私にもサンタさんが来たって感じです。

MRSさん!本当にありがとうございました



ガラガラの方はとゆ~と5回まわして

白玉・・・4

オレンジ玉・・・1

合計9点という微妙な感じでした。


私がお店に居る間に2人の方が赤玉を出しておられました!

ちょっとだけうらやましかったです・・・



なんか疲れたけど今回の大阪の旅は、かなり有意義に
過ごせました!


来年はエビいっちゃいますよ~!ガンガンに・・・

DSC00543.jpg

その前に水槽掃除しないと・・・エビがだんだん写せなく
なってきてます・・・



有意義な旅になってよかったね!って方
ポチリとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




スポンサーサイト
[ 2010/12/26 20:46 ] エビ | TB(0) | CM(6)
こんばんわ Bシュリンプの飼育は結構管理が大変なんですよね水槽もいっぱい使うし、私も5年前に飼育してたんですけど当時はとても高価で万札を持っていかないと良い人気固体が手に入らずずいぶん苦労しました。
頑張って下さい応援してます
[ 2010/12/26 21:47 ] [ 編集 ]
Re:アイスマン さん
こんばんは。コメント有難うございます。

シュリンプはとっても奥が深いですね。
私はこの奥深さにハマってしまい2年前に始めました。
今では、自分の納得行く個体を出すためにがんばってます。

ブログ拝見させて頂きました!
海水魚はとてもキレイで、水槽もメルヘンちっくな感じで
すごく癒されますね!

また訪問させて頂きます。
[ 2010/12/26 22:40 ] [ 編集 ]
おつかれ~
無事 帰宅されたみたいですね!
天気が悪いから雪で滑りませんでしたか?

僕の 話は 滑りっぱなしやったけど(*^_^*)
また 大阪きてくださいね!!!
僕も カニ食べに。。。いやっT,sBEEさんのエビ食べに行こうかな(爆)
お土産。。。美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!!
[ 2010/12/27 21:42 ] [ 編集 ]
Re: MRS さん
無事に帰宅できました!

今度こちらの方にも遊びに来てくださいね!
新鮮なカニめっちゃ美味しいですよv-410
っていいながら私カニNGなんですけどね・・・

今度はご飯でも食べながら滑る話いっぱい聞かせて
くださいねv-411
[ 2010/12/27 22:33 ] [ 編集 ]
日曜日は、植木?多分水槽の整理?してました。

23日にローキーズ行ってガラガラも終ったので。。。(笑)

また、会った時は宜しくです。m(_ _)m

良いお年をお迎えくださいね~♪
[ 2010/12/30 12:17 ] [ 編集 ]
Re:カールおじさんさん
そうだったんですか
残念でした。

またお会いしましょね

それにしても今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を…
[ 2010/12/30 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


