T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  エビ >  明日から・・・

明日から・・・

長い連休も今日で最後です。

明日からいよいよ仕事!

仕事にしてもエビにしても釣りにしても
今年はチャレンジ精神を持って参りたいと
思ってます!

希望あふれる年にしたいですね


っで。エビはと言うと・・・

シャドー×ビーのF2が抱卵し始めました
現在F2個体とF1個体合わせて10匹確認してます。



F2抱卵です。

DSC00576.jpg


DSC00571.jpg


DSC00570.jpg

赤・黒・白・バリエーションに富んでます。
どんな個体が出るのか楽しみ


そしてF1抱卵!
流石にデカイだけあって卵の数がハンパないっす!

DSC00563.jpg

卵多すぎで腹が割れてます。


いずれにしてもシャドーたくさん出して欲しいもんです・・・




最後に これぞエビ反り!

DSC00574.jpg

カ○ビーさん!この写真 かっぱえ○せんのパッケージに
どうですか?


みんなで希望あふれる年にしたいね!
って方。ポチッてね!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/01/04 20:54 ] エビ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/04 23:59 ] [ 編集 ]
年末年始は子ども達がお世話になりました。

ありがとね。

3日はまったく記憶がありませんです。

熱は下がりました。

[ 2011/01/05 14:52 ] [ 編集 ]
Re: rinasou さん
全然いいよv-410
俺もいっしょに遊んでもらったから!

熱下がってよかったやんv-411

また2月に行くかもわからんから、
そん時はヨロシク!
[ 2011/01/05 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ。エビって増やす楽しみがあっていいですね、海水魚は減って悲しむことばかりで。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! 
[ 2011/01/05 22:16 ] [ 編集 ]
Re:iceman5555さん
こんばんは。

エビは爆殖したらめっちゃ楽しいと
思いますよ。
うちは、まだ爆殖までいかないので
四苦八苦してます・・・

個性あふれる海水魚爆殖したら
おもしろいかも・・・v-410
[ 2011/01/05 22:52 ] [ 編集 ]
寒いね~
そっちは・・かなり寒いでしょ?
雪いっぱいですか?
家の前でスノボー出来るんちゃう?
今年は 忙しくてスノボも行ってません(>_<)

エビ調子いいですやん(^-^)
2月のデビュー楽しみにしてますネ(*^_^*)
[ 2011/01/06 21:48 ] [ 編集 ]
Re: MRS さん
こっちは、めっちゃ寒いです。
しかも今日は大雪で車のタイヤが雪で
埋もれそうです・・・i-195

子供達は裏庭でスキー場作ってましたe-421

エビは今ちょっとi-195ぎみです。
ソイルが限界っす・・・

早く引越しさせないとヤバメです。

2月はデビュー記念に良いの出したいけど・・・
数がたりません・・・助けてください(マジで・・・)
[ 2011/01/06 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター