T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  変わりました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わりました。

この度 私事ですが屋号が少し変更になりました。


リンクして下さってる方、お手数ですが変更
よろしくお願いします。


変更前   

           T,s BEE
変更後

           T's BEE
さ~~~てどこが変わったでしょうか?


正解された方には素敵なプレゼントが・・・

私が大事に育ててきたヒドラorゲジorプラナリアどれか好きなのあげちゃいます(笑)

お一人様5匹までです。

たぶん誰も要らないでしょ~な。。。




久しぶりの表現モスラちゃんです。

DSC00587.jpg


変更よろしくです。
ポチも忘れずに・・・
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 




     
スポンサーサイト
[ 2011/01/06 22:50 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


