T's BEE

~レッドビーシュリンプ爆殖伝!~
T's BEE TOP  >  スポンサー広告 >  エビ >  やっと行動する気に・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと行動する気に・・・。

やっと腰が上がりました・・・。

模様替え&リセット&新規立ち上げです

まずは、90×30×30を
あっちからこっちに移動です・・・

ってどっからどこやねん!!!

DSC00594.jpg

エビはそのままで水を2人で持てるぐらいまで減らして
私と嫁とで2m移動させました

そしてバケツに移していた飼育水を戻して引越し完了!

この作業で今まで作ってきた水が変わらなければいんだけど・・・
いくら水の調子が良いからと言っても、
その状態が普通で良いのか、限界で良いのか!
もし限界の状態でこのおおちゃくな作業をすれば
全滅の可能性も・・・


って聞いた事あります・・・




そして90水槽を置いていた所に
30キューブを3本設置です。

DSC00595.jpg

なんかよ~わからんけど今、小型の水槽が爆殖傾向にあるので
30キューブを増設中!

っと今日は日没のため、ここで終了です。



やっと動く気になったんだね!って
思ってくれる方・・・ポチしてね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
[ 2011/01/09 21:05 ] エビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティーズビー

Author:ティーズビー
シュリンプの育成日記です

お知らせ
bs-icon.png
【bios Auction】
最新トラックバック
FC2カウンター


